刹那的なカサブランカ








★「ドラマチック現代」取材陣

 ええ、 私ハンフリー来暮雨(キーボー)居士ことキーボーがここでお届けするのはキーボーの見たドラマチックな文化、社会、そして、世帯主兼飼い主の露人靴氏の愛と笑いと感動の日々を綴る日記です、デスデス、デスラー総統ばんざーい。え? そうとも言います。新しいものから順番に残りませんので、基本的に犬の記憶力はザル。

その心は? いい質問ですね。その心は、フルイ! にゃので、今日、2011年2月吉日から、僕達の奮闘努力のダイアリーを皆様のブラウザ画面にお届けします。執筆陣イコール取材陣のラインナップも、のべ16名と数だけは奮ってますですはい。HNK総合ニュースセンター9時並ですね。でもうないの? 宮崎緑ちゃん、君がいないと僕の1日は終わらんかった。にゃ時代もあった。

回るー、回るーよ、時代は回る。喜び悲しみ繰り返し、今日は倒れた旅人達も生まれ変わって歩きだーすーぅ♪? にゃ訳でメンバー紹介行きますね。番号はそれぞれ会員番号であって、セックスアピールの順ではないので、あしからず。モテてもモテなくても、そんなんは知りまへん。そもそも、抱かれたいオスベスト10になんかやってないし。anan、Bowwow! 鳴きたい時は鳴きますもん、犬ですから。そもそも、そんなんないっつうの。




★抱かれないオス10傑選

 ええ、ここに集まったのは来暮雨氏の経験的実在主義の賛同者達である。ご紹介すると、ええ! 私こと[1]ハンフリー来暮雨(キーボー:川越文化圏在住)、[2]露人靴(ロジンクツ:右に同じ)withペディグリーチャムざく切り「ステイ」、[3]カモカモ村上春雨樹(春雨博士)、[4]ウィープ・ハリスンギッター(針吉)、

[5]スリーピーアイズ伊勢一周(ルパンイッセー改めルパン)、[6]オードリー・タキトゥス(春日秋風)、[7]ハイホー雨桜和寿、[8]早業雨桜(海桜)、[9]アンクル・へビングハウス(夷慶:エビスケ)、[10]江古田君30秒(江古田君)、[11]ジャンポール・砂漠のアークヒルズ(箱舟君)、[12]サマセット・カルタ露人靴 、[13]欠番、

[14]湖畔に浮かぶ白鳥は幻のスワン君、[15]オル・スバン男爵、[16]コラコレハ・スマンコッチェスー伯爵、16人の合言葉は、「イッピカイエーマザーファッカー、99%の骨折と1%のペーソスは骨折り損の草臥れ儲け! なお忘れちゃ困るぜ。宇宙はシビアな現実の積み重ねだよ。かつその次に経験に相応に局所化された思想がある。その逆はない。そこにあるのは一切の無のみ。それだけ。にゃ訳で、ここでは全ての事象は断定的かつ極論によって語られる」である。にゃ訳で、あしからず^^。




★「寝るな!」死の丁稚奉公

 待て待て待て。字が多いと眠くなると言ったのは、スリーピーアイズ伊勢一周氏だっけ? おーいみんなーぁ。みんな! 起きてるか、今昼だぞ昼の12時だぞ! 寝るな、寝るな、ここで、寝たら死ぬぞ。

つって、八甲田山かここは? ネット人口7,000万人の日本語文化圏才能人諸氏の頭の中に、今日も今日とて、ハウス嘱託丁稚奉公に勤しむ、私ことキーボーは密かにホイホイせっせとマーキングして回ります。『インセプション』ディカプリオ曰く、最強の寄生動物何か? その答えはアイディアです。

どうか一つ、このハウスに一瞬でもステイして、アイディアの一つでもキープステイ下さい。犬だけに。ターゲットはあなたです。黒犬キーボーはあ、黒犬キーボーはあなたっの心にーぃ、しのっびこむ! しのびっこむ シャランラ♪




★「月に代わって豚箱よ!」

 え? にゃんで月なのかって? その理由とは、その理由とは?(恋のぼんちシート調) ええーぇ、ルナティックはノンギルティ、インセーンはギルティ、

そうそう、かつて英国往年のディケンスが街のスケッチに勤しんだという19世紀の英国首都ロンドンの法廷では、満月の夜の異常犯罪は全て月のせい、無罪放免とされた。現代にはない法律である。そんな月の不可思議な力に魅せられて、グラスの底に、じゃなかった月に吠える一匹の犬がいたっていいじゃないか、ですね。

にゃ訳で、今日日満月の夜の罪は、月の代わりに豚箱よ。満月の子らはアーメンよ。ちゃちゃちゃんちゃちゃちゃ! なお、キーボーはボギーのアナグラムですね。みりゃ分かるか? あの、基本的によそのサイトへの書き込みとダブるケースが多いので、多少加工処理はあるものの、ご了承下さい。




★取材先サマリー、鼻から牛乳ーぅ!

 ご紹介いたしました16人の豪華執筆陣は、日々以下に17人を中心に取材を重ね、首都トキオブルグ大江戸市の未来を占いますので、今後ともよろしく。[1]仁子君、[2]光君、[3]あかね君(京都在住)、[4]空観(中央線在住)、

[5]薮名人(京王線在住)[6]ミドッチ殿下(練馬在住)、[7]ニャー君(川越文化圏在住)、[8]周作人大人(富山在住)、[9]マルチン編集長(茅ヶ崎在住)、[10]蜂蜜ニチャ・ニーチェ君(天国在住)、[11]フュードル翁(同上)、[12]洗い熊パスカル(同上)、

[13]序爾デカルト(同上)、[14]グズタフ・ポール・ヤング師(同上)、[15]カール・マルクス兄弟(トーキーフィルムアーカイブ在住)、[16]ヘルデナント・ソースルー(ソシュール伯爵:辞書の中在住)、[17]穴居人プラトン卿 (洞窟のイデア在住) (了)

inserted by FC2 system