来暮雨、天国で日記もん悲!



 こんにちは。「週刊スワン君」という週報が『ロス市警特命報告』の柱で紹介した16名のボイスを乗せてここから発信される予定でしたが、仕事がバタバタしててどうしても後手後手になってしまっております。とにかくうまく説明できないのですが、今は僕はいろいろな物を書いて、書くことで考えを固める時期にいるようです。しかし、どっちかって言うと主にノートに書き連ねているので、このサイトにはパラパラとしか書き込みがいかないような気もします。
 本音の話、今の僕はちとはこの数カ月張り切り過ぎの気味があるで、じっくり腰を据えていろいろなことを時間をかけて見定めて、自分をたたき直していきた いですね。その過程で、必要に応じてこっちにもちょろちょろ顔を出す感じで行きます。(了)






inserted by FC2 system